2014年05月27日

ランクル70再販!

かねてより噂が流れていたランドクルーザー70の再販が、いよいよ決まったようだ。今日の朝刊(福島民報7面)に関連記事が掲載されていた。

 resold.jpg

スペック等については不明。ネット上ではM/Tでハイオク仕様であるとか、ダブルキャブ仕様も出る・・・など様々な憶測が流れている。僕としてはいま乗っている70がクリーンディーゼルになってくれるだけでいいのだけどね。
下の写真はオーストラリアトヨタのサイトからの引用。逆輸入すると、軽く700万は超えるだけに、期待はしたいところだけど、最終的にはスペックを見てからのお話ですね。

 lc76.jpg
posted by 生出 at 12:48 | Comment(2) | クルマ
この記事へのコメント
新車は高いだよ〜

ガソリンも高いだよ〜

でも新しいのは気持ちがいいだよ〜

しかしトヨタはもったいぶりますな!


Posted by きりきり人 at 2014年05月27日 13:05


◇ご存知のように70は国内生産が終わってからも輸出用として生産されており、どうしても欲しい人は逆輸入という手段をとっています。ごく一部には70でなければ拒否反応を起こす、そんな人種がいるのも事実です。

http://landcruiser70.orz.ne.jp/

かく云う私もそれに近いものがあります。スペックについては正式なアナウンスを待つ他はありませんが、どうやらガソリン車であることは間違いないようです。
なかなか自分の好みにあった車は出ませんねぇ〜。
Posted by 生出 at 2014年05月27日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]