2014年05月02日

代車はマーチ

 
 march.jpg

そんなわけで77の代車として僕に与えられたのが、NISSANのマーチである。暫しおつきあいすることになったので、桜の下で記念写真をパチリ。コンパクトなボディは見切りもよくキビキビと走ってくれる。ただし車高の低さ故の視界の悪さには閉口する。これは仕方のないことだけどね。

カーゴスペースはご覧の通り。街乗り車に多くを望んではいけないのである。

 cargo.jpg

カメラ、レンズを入れたザックはVIP扱いなので後部座席に(笑)

 rear-seat.jpg

77と使い勝手は大きく異なるが、まぁ〜それなりに楽しくステアリングを握り、会津の地をあっちこっち走り回っている今日この頃なのであった。
posted by 生出 at 22:34 | Comment(4) | クルマ
この記事へのコメント
私も、エルグランドからポルテに乗り換えましたが、思いのほか、キビキビ走るので面白く、思わず、タイヤを入れ替えてしまいました。
 コンパクトカー、恐るべし!!
momozo
Posted by momozo at 2014年05月03日 08:43



◇今日も朝からマーチで出かけていました。車中泊、悪路走行とか考えなければマーチもなかなか使える相棒です。リッター14キロ近くで走ってくれました。明日もお出かけします。でも77のことは一時も忘れたことはありません(笑)
Posted by おいで at 2014年05月03日 23:19
写真するようになってから、愛車はもっぱら背の高いワゴン。たまにカローラ等に乗ったりするとスポーツカー気分になってしまいます。
Posted by ゆう at 2014年05月08日 18:32



◇ゆうさん、おはようございます。車はそれぞれ特性がありますので、それぞれの持ち味を楽しめれば・・・と思っております。セダンやクーペのハンドルはほとんど握ったことがないので、今回のマーチは新鮮な気持ちで運転しています。ゆうさんの「スポーツカー気分」というのも、うなづけます。
Posted by おいで at 2014年05月09日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]