2014年01月01日

謹賀新年

 
 January.jpg

新しい年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今年一年が皆様にとりまして、最高の一年になることを心より祈念しております。

このカレンダーは宮森さんの作品です。今後毎月アップする予定です。いつもより解像度は上げています。
posted by 生出 at 23:58 | Comment(4) | M's works
この記事へのコメント
このような才能がおありの方とは存じ上げず驚愕の思いです。

川柳のみならず絵心まで、人生の楽しみ方を心得ていらっしゃる、素晴らしいじゃありませんか。

毎月のアップを心待ちにしてしまいそうです。

最後になりましたが生出さま、突然の書き込みをお許しください。
Posted by 宮森さんのファン at 2014年01月02日 18:06



◇宮森さんのファンさん、こんばんは。新年明けましておめでとうございます。早速書き込みいただきましてありがとうございました。
能ある鷹は爪を隠すとはよく云ったもので、まさに宮森さんがそうなんだろうと思います。ちょっとしたイラストは、ちょちょいのちょいで描いてしまいます。海上自衛隊を脱走してから、人生の荒波を乗り越え今日に至っているわけですが、そこらへんの格好だけのサーファーなんか太刀打ち出来ないくらいの腕前です。ご本人の性格によるのでしょうが、人より後ろを好むところが、もったいないなぁ〜と思っています。近いうちに個展をしましょう、とプッシュしているのですが・・・さて、どうなるでしょうか。
Posted by 生出 at 2014年01月02日 20:38
生出さん
こんばんは。今年もよろしくお願いいたします。宮森師匠の海自脱柵事件が出ているとは驚きましたが、カレンダーを見て風流人だなぁと感じた次第です。本当に心が晴れ晴れしてきます。
Posted by うさお at 2014年01月05日 20:30



◇うさおさん、本年もよろしくお願いいたします。おっしゃられるように宮森さんは風流人であると私も認識しております。自然の移ろいのみならず、市井に生きる人々の人生の機微を敏感に感じ、それを表現できる方は、そうはいません。
今年はどんな作品を創るのか、ほんとうに楽しみです。
Posted by 生出 at 2014年01月07日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]