2013年04月22日

WISTA45

 
 wista45-u.jpg

会津若松市の桜はいまが見頃。福島市内はすでに葉桜になり、一足先に新緑の季節を迎えた。昨日の雪には驚いたが、それもあっという間に消えてしまった。さすがに次の冬まで雪が降ることもないだろう。
久しぶりに宮森さんのお店に顔を出した。以前から棚に鎮座していたシノゴのカメラが今日は何故か気になった。WISTA(ウィスタ)のシノゴである。蛇腹に目立った損傷もなく、これなら撮影に問題はないだろう。一部に経年による劣化は見られるものの、道具としての資質は十二分だ。レンズはローデンシュトック150mm /6.3。シノゴのホルダーが3個付いて、お値段、なんと29.800円。どうですか、みなさん。「ジャパネットたかた」では絶対に扱わないこの商品、この機会にぜひお手元に置かれてみてはいかがでしょう。1台のみの在庫ですので早い者勝ちです。夢にまで見たシノゴが、すぐそばまで来ました!なお分割払いは不可。返品も不可、保証もありません。これから写真を始めようとする貴兄に最適です。写真の基礎を学ぶならシノゴです。
それにしても銀塩カメラに再び春は来るのだろうか?
posted by 生出 at 22:55 | Comment(0) | 馴染みの店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]