2013年01月06日

スノーシュー

 
 show-shoes.jpg

冬の撮影でなくてはならないのがスノーシューである。購入したのは、たしか今世紀に入って間もなくであったように記憶している。2カ所ほどビスがとれてしまっているが、いまのところ歩くのに支障はない。酷使に堪えて、よくがんばってくれている。感謝の意を込めてレンズを向けた。
posted by 生出 at 22:30 | Comment(4) | その他
この記事へのコメント
お疲れ様です。
momozoです。
10ん年ほど前、レンジャーをしている友人から、スノーシューをはいて、雪上の散歩に誘われた事が有りました。
 今思えば、行っとけばよかった! いまでは、ウエイトが気になってスノーシューは、はけません。・・・モビルならOKかな?
 いや、今年は痩せねば!!
Posted by momozo at 2013年01月08日 00:27


◇momozoさん、おはようございます。正月明けから、スノーシューで裏磐梯のあちこちを闊歩していました。それにしても今冬は雪が多いです。歩き甲斐があるというものです。ウェイトのことを気にされていますが、たぶん案ずるより産むが易しで、平坦な雪原であれば快適なスノーウォーキングが出来るのでは、と思います。裏磐梯の国民休暇村近辺、五色沼周辺もお勧めのコースです。
Posted by 生出 at 2013年01月08日 08:33
お疲れ様です。
 いま、ゆみこーが、12年前にセブ島で買った6連のパズルリングを、12年ぶりに、組み上げました。
 帰国してすぐ、ばらしてしまい それ以来パズル趣味の友人に預けてもとうとう組み上げられなくて、帰国してから指にはめることのできなかったリング!
 みんなが、俺がやる、私が組む、と言っつて持っていき とうとう誰も出来なかったのに! 感動です、こんな日が来るとは、諦めていたのに! あまりの感動で、関係ないけどコメントしてしまいなした。 失礼!!
Posted by momozo at 2013年01月10日 00:38


◇おはようございます。世間知らずの私はパズルリングの存在を始めて知りました(笑) ちょっと調べてみたら、けっこう歴史のあるものなのですねぇ〜。それにかっこいい!しかしよく考えますね。感心することしきりでした。
Posted by 生出 at 2013年01月10日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]