2013年01月02日

あけましておめでとうございます。

 
 ake-ome1.jpg

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとりまして、良き一年でありますようお祈りいたしております。
※皆様から新年早々ご挨拶を頂戴いたしましたが、ご挨拶が遅くなり失礼しています。

「うつわ」は予定どおり本日より営業を開始。裏磐梯で撮影後、ご挨拶がてら喜多方へ顔を出す。外はあいにくの吹雪。路面状況が悪かったためか、訪れる人もちょっと少なかったようだ。さっそくマスターはギターをポロンポロンと弾き始める。今年こそライブがあるのか?期待していますよ、マスター。
posted by 生出 at 21:15 | Comment(4) | 馴染みの店
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。昨年は悲運な年でしたが、生出さんのコメントで勇気づけられたりいろんな面で救われました。思いもかけない病気にかかり入院し手術しましたが、入院の前に恋人坂にも行ったりキース・ジャレットを聴いて気持ちを落ち着かせていました。入院中もブログを拝見していましたよ。うつわに行ってマスターのギターを聞きながら珈琲を飲みたい!今年したい事です
Posted by 風 at 2013年01月03日 00:32


◇風さん、こんばんは。昨年はいろいろ辛いことがおありになったようですね。そのぶん、今年はきっと運気は上向きます。どんな小さなことでも目標のようなものができ、それが達成されれば、さらに新しい目標が自然に生まれてくるものです。気が付くと、きっとやりたいことがたくさんあって、風さんの人生は充実したものになるでしょう。お身体ご自愛の上、お過ごし下さいませ。
Posted by 生出 at 2013年01月03日 21:51
こんばんは、生出さん、
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

つい少し前いわきから帰って来ました。
いわき湯元、四ッ倉、小名浜と回って来て
復興してきているなと感じました。
今年も福島へ足を運ぶ事になりそうです。
Posted by 山本 at 2013年01月03日 23:34


◇山本さん、明けましておめでとうございます。早々に書き込みいただきましてありがとうございます。いわき方面は撮影でしたか?今年もよき出逢いがあることを祈念しております。
Posted by 生出 at 2013年01月04日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]