2012年12月24日

メリークリスマス


 xmas.jpg

皆さん、クリスマスイブ、いかがおすごしでしょうか?私は毎年恒例のクリボッチ。夕方、うつわへお邪魔したところ、マスターが嬉しそうな顔でクリスマスケーキを作っている最中であった。常連のお客さんへのプレゼントなのだとか。私もご相伴にあずかりましたが、なかなかの味でした。マスター、ごちそうさまでした。
完成したケーキが下の写真。シンプルだがマスターの気持ちは十二分に入っている。

 cake.jpg
 
posted by 生出 at 22:42 | Comment(2) | 馴染みの店
この記事へのコメント
 うおーっ、うつわのマスター多才なんですね! お元気でしょうか?
 そういえば私、先日、箱で柿をいただいてしまいました、家で家族が大喜びでした ごちそうさまでした。
 近いうち、また、お伺いしたいと思っていますので宜しくです。
 私、のクリスマスは、GASスタンドで、満タンにしたら、ホールケーキが、当りました! これは、DO!
 
Posted by momozo at 2012年12月25日 00:42

◇momozoさん、こんばんは。今日は冷えました。お風邪など召しませんようお気をつけ下さい。
さて、うつわのマスターですが、今さら申すまでもなく遊びの達人です。ご本人は「下手の横好きならぬ、下手の横綱」と謙遜していますが、最近革のバッグの作成を始めたようです。以前作ったものを見せてもらいましたが、これが評判がいい。とくに女性の常連さんからは、わたしも、わたしもと複数のリクエストが届いているようです。さすがに自分の分もお願いします、とは云えませんでした(笑)
では、また近いうちに。
Posted by 生出 at 2012年12月25日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]