2012年12月22日

カーオディオ


 car-audio.jpg

春頃からカーオディオが絶不調であった。ラジオとCDの切り替えが出来なくなり、ずっとラジオを聴くだけの車内であった。数日前、ようやく新しいカーオディオを入れることが出来た。ながい間、よく我慢したものだと我ながら感心している。iPodもあることだし、どうせならUSB接続の出来る機種がいいだろうという事で、かねてより気になっていたKENWOODをチョイスした。いちいちCDを車内に持ち込む必要もないのがいいところ。これでより快適なドライビングを楽しめる。 
 
posted by 生出 at 20:32 | Comment(2) | クルマ
この記事へのコメント
むむむっ、良かったですね!
 NOミュージック・NOライフですよね。
いやいや、それと旨いコーヒーとバーボンかな? あれ、なんか松本reijiのガンフロンティアみたいになって来た。
 まあ、この国は思想的に弱体化してきたようだけど、自分的にはポリシーを持って生きていきたいものですね。
 あれ、おれは何を言いたいんだっけ? 
Posted by momozo at 2012年12月24日 01:15
◇momozoさん、おはようございます。iPodを購入してから、車内では、たまにイヤホンで聞いていましたが、やっぱり普通にスピーカーから音を出したいものです。新調したカーオディオから音を出して気が付いたこと・・・。スピーカーがイマイチでした。

選挙の結果が、あ〜いうことになりましたが、この先、この国がどういう方向に向かうのか・・・。小沢一郎氏が脱官僚を口にして力を削がれたところに、日本という国のシステムの本質を垣間見た思いです。つい先日「人間を幸福にしない日本と云うシステム」と題した記事を読みました。鵜呑みをするつもりはありませんが、なるほどな、と感じる部分はありました。

今年もカウントダウンがはじまりました。今日はクリスマスイブでしたね。毎年のことですが、今年もまたクリボッチでした(笑)
Posted by 生出 at 2012年12月24日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]