2012年11月29日

にわか鉄ちゃん


 shinkansen-u_DSC3761.jpg

過日、福島市の信夫山へ登ってみた。東北新幹線の真上に立てる場所があり、そこから行き交う電車や車、人などを暫し見ていた。望遠であちこちを覗いてみるのは爽快だ(けっして覗き趣味ではない)。ちょうど下りの新幹線が通過したのでパチリと記念撮影。シャッターを押した瞬間、頭をよぎったのは・・・世界的なスナイパー「ゴルゴ13」のことだ。

ターゲットは7号車の13Bに座っている。この位置から狙撃するのは神業に等しい。さらに狙撃の痕跡を残さずターゲットを仕留めるにはいどんな手段があるだろうか・・・。ゴルゴ13ならどうするか。新幹線が通過したあと、あれやこれや頭をひねってみたが、いい方法は思い浮かばなかった。まぁ〜実際、僕が誰かを狙撃することはないので思い浮かばないのも当然である。場所だけでも知りたいスナイパーのあなた。こっそり教えます。報酬は前払いでスイス銀行へお振り込みください。
posted by 生出 at 22:34 | Comment(2) | にわか鉄ちゃん
この記事へのコメント
至急、貴兄の口座番号を連絡されたし。時間がない。
Posted by コルコ13 at 2012年11月30日 12:53

◇ゴル・・・ではなくて、コルコ13さん、ようこそいらっしゃいました。お急ぎのようなので手短にいたします。明日のM新聞朝刊13面左下の広告をご覧下さい。キーワードはしのぶと云う字は心に刃を乗せるのね、です。間に合えばいいのですが・・・。
Posted by 生出 at 2012年11月30日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]