2012年09月05日

ルーフキャリア

 
 roof-u.jpg

撮影でアングルを稼げるのが、このルーフキャリアである。L/C77は2メートル近い車高があって、その上に立つと眺めはガラリと変わる。この日は蕎麦畑を撮影したが、上からの眺めはこんな感じ。

soba-u.jpg

手前から奥まで見渡せて気分も爽快。アオリを使った撮影にはうってつけだ。撮影にも役立つが、マットを敷いてゴロリと横になれば流れる雲を見ながら昼寝だって出来てしまう。
posted by 生出 at 22:05 | Comment(3) | クルマ
この記事へのコメント
こんばんは、星出さん、暫くです。
下郷の猿楽台地ですか?あんなデカイ樹が
あったっけな?
先週末は高杖の蕎麦畑へ行って来ましたが、
今年は例年より一週間早く終わってしまい
ました。種蒔きも早かったようでしたが、
先月の高温も影響があったのでしょうか。
猿楽台地も例年より早かったのでしょうか?
Posted by 山本 at 2012年09月05日 23:37
あらやだ〜山本さんったら〜
ここの管理人さんは「星出さん」て名前なのかい?
地球は飽きたから外へ星を撮りに出たってオチ?
名前を間違っちゃイカンよ〜
Posted by 尾崎んちのおばぁ at 2012年09月06日 16:13


山本さん、こんばんは。猿楽台までいらっしゃったのですね。実は私は当地へは、まだ2回ほどしか行ったことがありませんでした。蕎麦は食べるのは好きですが、撮影はどうも苦手です。
でも蕎麦畑はきれいですね。私が撮影したのは猪苗代町でしたが、撮影には南会津の方が向いていると思います。


「尾崎んちのおばぁ」さん、こんばんは。そして初めまして。どちらの尾崎さんでしたでしょうか?いやいや細かいことは気にしません。どちらの尾崎さんでもけっこうです。また気が向いたらお越し下さい。
Posted by 生出 at 2012年09月10日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]