2018年08月27日

新型ジムニー目撃


 IMG_2276.jpg

納車までに半年どころか、一年はかかると云われている新型ジムニーである。ネット上でも話題沸騰で、もしかしたらカー・オブ・ザ・イヤーを受賞するかもしれない(笑) すでに年間計画の販売台数はクリアしてしまうほど売れてしまったと云うから凄まじい人気である。

セブンでいっぷくしていたところ、新型ジムニーが滑り込むように入ってきた。試乗車以外で目撃したのは、これがお初。なんとも目立つカラーだ。運転していたのは30代後半くらいの小太りのお兄さんだった。この季節に納車されたということは、かなり早い時期に契約したのだろうね。

 IMG_2281.jpg

ふらふら走っていると、いろんなジムニーと遭える。先日はJB23のノーマル車、そして僕の23、JA11の改造車が三台連なって約20キロ近く走行した。もちろんどこのだれかはわからない。お互い気恥ずかしかったのか、付かず離れずの車間距離を保っての運転だった。

上の写真はJA22である。後付けのオーバーフェンダーに幅太タイヤを履かせていた。サスも若干揚げ気味。

 IMG_2284.jpg

こちらもJA22。足回りはノーマルでオーバーフェンダーを装着している。フロントバンパーはカスタマイズされている。

 IMG_2292.jpg

これは僕が借りている駐車場で。お隣さんもジムニーが好きなようである。それにしもジムニーユーザーのなんと多いことか。個性豊かなジムニーに出逢えるのは、楽しいっすね(笑)
posted by 生出 at 12:57 | Comment(2) | クルマ
この記事へのコメント
>それにしもジムニーユーザーのなんと多いことか。

ぼーっと生きてんじゃねーよ!

失礼しました。
怒っているわけではありません(笑)
Posted by チコ at 2018年08月27日 21:55

◇最近のマイブームのひとつに「ぼーっと生きてんじゃねーよ!」があります。

さすが天下のNHK。プールに入ると、何故目が赤くなるか・・・。衝撃の答えでした。

これからも「つまんねぇー奴だな」と云われないよう、チコちゃんに叱られる
よう精進します(笑)

Posted by 生出 at 2018年09月03日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]