2018年05月29日

最近の宮森さん


 _0253228.jpg

毎度!と店に入るとマスターの、あまり元気のない、やや無愛想な声で迎えられる(笑)店内はオヤジの巣窟という感じ。先週金曜日、お馴染み「呑み喰い処だいじょうぶ」で宮森さん、Yさんの三人で久しぶりの飲み会であった。お二方とも元気でお過ごしのようで何よりである。

 _0253207.jpg

正しいカメラの持ち方をジェスチャーしていたのかどうかは酔っぱらっていて記憶にないが、まぁ〜とにかく元気な宮森さんなのであった。なんでも最近ブローニーフィルムを購入したのだとか。近々、新作を拝める事であろう。
posted by 生出 at 08:39 | Comment(2) | 馴染みの店
この記事へのコメント
宮森さんのお店に最後まで通ってた山登りの佐藤と申します。
宮森さんお元気で写真も撮っているようで安心しました。
自分も最近マキナで撮ってまして写真を楽しんでます。
また昔みたいに皆さんで写真展したいものです。
Posted by GR D at 2018年06月12日 21:07


◇佐藤さん、ご無沙汰していました。お元気でお過ごしのようで何よりです。

お店がなくなってしまい、集っていた他の方達にお会いすることもなくなって
しまい、さみしい限りです。

Posted by 生出 at 2018年06月16日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]