2018年05月12日

新緑の七ヶ岳林道


 _0082956.jpg

ジムニーネタが続くが・・・新緑の七ヶ岳林道を走ってきた。7年前の豪雨被害のため、数カ所が決壊し暫く通行止めの看板が出ていた。いまも一部でその看板がある。今回は国道121号線南会津町糸沢からアプローチ。途中、七ヶ岳登山口との分岐から右に入り、反対側の国道289号線(針生)を目指す。

路面は全面ダート。数カ所で落石、路面の荒れが見られたが、ジムニーではまったく問題なかった。それにしても新緑の中を走るのは気持ちがいい。15キロ超えのダートを一気に走ってしまった。
posted by 生出 at 12:36 | Comment(2) | クルマ
この記事へのコメント
生出さんこんにちは、朝から気持ちいい写真を見て思わずコメントしちゃいました(^-^)v飯豊連峰もスキー場もいい感じでしたけど、新緑はやっぱり素敵ですね、気持ちが洗われます。私は、そこまで行けないので生出さんの写真達を見て癒されています。それからお料理ネタも楽しみにしていますよ(笑)
Posted by 風 at 2018年05月13日 06:29


◇ジムニーが参戦してから、より過激に行動しています(笑) コンパクトなボディはランクルとは違い、Uターンが出来なかったらどうしよう、などという心配は無用です。

犬も歩けば棒に当たる・・・で、よりよき出逢いがあって、且つ撮影が出来ればと・・・。
Posted by 生出 at 2018年05月14日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]