2016年07月31日

高原に響く唄声パート2


 san-no-kura.jpg

昨夜、喜多方市の三ノ倉スキー場の「星空ウォッチング」において、珈琲舎うつわのマスターを中心としたユニット「一夜の花」が出演いたしました。昨年に引き続き2回目となります。今回はマスターのボーカル&ギター、バイオリン、そして私のギターというシンプルな構成でした。まだミュージックデータが手元に来ていませんので、届きましたら、またこちらでお披露目したいと思っています。

どうやら、マスターのファンがまたまた増えてしまったようです。
posted by 生出 at 22:27 | Comment(2) | 音楽
この記事へのコメント
爽やかな高原でのシンプル構成の演奏は短い時間でしたが堪能させてもらいました。

控えめなギターの旋律が耳に残っています。

素敵な場所ですね。

Posted by おいでさんのファン at 2016年08月03日 18:55



◇おはようございます。当日はお越しいただきまして、ありがとうございました。もっと控えめでもよかったと感じております(笑)

演奏中にブヨの攻撃にあい、閉口いたしました。そんなことや、あんなこと・・・いろいろあるのがライブの楽しさなのでしょうね。
Posted by 生出 at 2016年08月05日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]