2015年12月22日

もうすぐクリスマス


 miyabi1.jpg

珈琲舎雅の入り口にクリスマスリースが飾られている。クリスマスも目前。今週金曜日に向かってクリスマス気分は大いに盛り上がる。カウンターには花が飾ってあって、心も思わずほっこりしてしまう。きれいな花たち。

 miyabi3.jpg

マスターはいつものように一杯一杯、丁寧に珈琲を淹れていた。

 miyabi2.jpg

何気ない時間に、ちょっとした満足を感じること・・・そのありがたさに、ただただ感謝。
posted by 生出 at 07:38 | Comment(2) | 馴染みの店
この記事へのコメント
生出さんこんばんは、私も同感です。雅さんのドアを開ける前にリースの素敵な草花とキラキラしたリボンに見とれてしまいました。そのせいか、先日はとてもとても美味しいマンデリンを頂いて幸せな気持ちになりました。人には言えない悩みもいろいろ抱えていても、それを一瞬でも忘れて、ただ珈琲の美味しさだけを感じられるって有りがたいことですね。珈琲にもマスターにも感謝です。
Posted by 風 at 2015年12月23日 01:59



◇風さん、おはようございます。ささやかな時間に感じられる「幸福感」、とてもたいせつだと思っています。いつまでもその気持ちだけは持ち続けたいと願っています。
Posted by 生出 at 2015年12月24日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]