2015年08月26日

ザ・ナガミネバンド


  nagamine-b8.jpg  nagamine-b2.jpg  nagamine-b5.jpg  nagamine-b7.jpg

  nagamine-b6.jpg  nagamine-b1.jpg  nagamine-b3.jpg

先週の日曜日、ひまわり畑で有名な喜多方市の三ノ倉高原で知り合いのバンド演奏があった。バンド構成はご覧のとおり。あいにくの天気だったが、演奏は熱かった。そしてうまかった。何よりも奏者の方ひとりひとりが楽しんでいるのが伝わってきてこちらもいつのまにか音楽に合わせてリズムを取っていた。リズムに乗りながらの撮影もまた楽しいものである。
posted by 生出 at 08:15 | Comment(2) | 音楽
この記事へのコメント
 本日、涼しかったので、久しぶりにTEACのオープンで10号リールを回して、めんたんぴんのナンバーを聞きました。
 なにせ、頂いた古いテープなのでひやひやしながらでしたが、聞いていました。
 アナログな音も、良いものですね。
         momozo
Posted by momozo at 2015年08月27日 01:10



◇ティアックのオープンリール、復活したのですね。リールが回るのを見るだけでも心が癒されます。暖炉の火を見るのと同じような効用があるのかもしれません。
新たな音源の作成は難しいでしょうね。そういう意味でお手元にあるテープはお宝そのものと云っていいと思います。
Posted by 生出 at 2015年08月27日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]