2015年08月12日

病院食


 The-hospital-food.jpg

毎年この時期に人間ドックを受けている。今年も二泊三日の日程で受診してきた。結果、所見無しということで一安心。受診後出されたのが、この定食である。味付けは当然のことながら薄味。しかし見た目以上に量は多かった。なのでデザートのヨーグルトまで手が出なかった。もし毎食この量を食べたとしたら・・・来年は要再検査になるだろうな、と思ったのであった。
posted by 生出 at 07:39 | Comment(2) | その他
この記事へのコメント
お疲れ様です。
 お体のメンテナンスは、非常に大事です!!
2泊は、大変ですが、頑張ってください。
これからの、たのしいことの為、我慢なのです。
 本日、宮森氏のところへ参りましたら、生出さんは、ドックだよと教えていただきました。
 しかし、病院食とはいえ、結構多めですね!
      momozo
Posted by momozo at 2015年08月13日 00:37



◇momozoさん、こんにちは。無事帰還いたしました。バリュームを飲まされて、ぐるんぐるん台の上で回ったり筒の中で輪切りにされたり・・・上から下、表裏まで診てもらった感じです。まぁ〜人間ドックは完璧ではありませんが、とりあえずは気休めということですね。まだまだ暑さが続くようです。momozoさんもどうかお身体ご自愛下さい。
Posted by 生出 at 2015年08月13日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]