2015年06月01日

6月


 2015-june.jpg

暑さが続く福島です。今日から6月ですが、実際の季節は先走っていて、自分の身体の中にある季節感とはかなりズレています。「水無月」の名前のとおりの月になってくれればいいのですが、どうやら空梅雨になりそうです。失恋をして涙を流しても水不足の解消とはいきません。
posted by 生出 at 08:19 | Comment(2) | M's works
この記事へのコメント
お疲れ様です。
 わかいっ、その感性よいですねー!
年を重ねても、そのみずみずしい感受性をずっと持つということは、誠に素晴らしいことと思います。
 それで、どなたに失恋を?・・・。
 わたしなんぞは、からからでございます。
人生には、やはり、潤いが必要ですね! 
それでは、先日修理いたしましたオープンデッキ40年前の、音源でも聞きながら、ひと時の潤いを補給することにいたしましょう。
では、また・・・・・    momozo
Posted by momozo at 2015年06月01日 10:46
momozoさん、こんばんは。きょうも福島は30度を超える気温になるようです。水曜日にはこの季節らしい天気になりそうですが・・・。
人生とお肌に潤いはぜったいに必要です。momozoさん、おっしゃられるとおりです。あっ、お肌のことには触れていませんでしたね。失礼しました。宮森さんは恋に恋している、と私は勝手に想像していました。それこそ若さなのかな・・・とも思います。
くだんのオープンリールデッキ、感動ものでした。また心の潤いのために、ぜひお聞かせ下さい。
Posted by 生出 at 2015年06月02日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]