2015年01月15日

福島大学写真部卒展


 sotsuten.jpg

福大写真部の卒展が開催されます。開催は来月です。皆様、いまから予定を入れておいてください。

・日時:2015年2月14日(土)〜16日(月)
    14日は13時〜20時、15日は9時〜20時
    16日は9時〜15時までです。

・場所:コラッセふくしま3階企画展示室(入場は無料)
posted by 生出 at 08:13 | Comment(2) | 写真展・絵画展など
この記事へのコメント
ご卒業おめでとうございます!!
卒業、なんと良い響き!!
 未来は、君たちの為にある、そう叫んでいるようですね。
 事実そうなのです、ですが、そこは 一つのゴールの様で、実はもっと大きな道のスタート・・先には、社会での人間関係、恋愛、結婚、子育て、親の介護・・・そして、自分の始末。
 60年に渡る、壮大な旅です。
 でも、躊躇することはないんです、なぜなら、皆様は、自分の努力と、親御様の協力で、高い教育を、自分のものとしたからです。素晴らしいことです。それは、社会を生き抜くことの中での 素晴らしいスーパーウェポンです。(頑張れ!本田君!!おめでとう!!)
 そう思いませんか? 生出さん!?
Posted by momozo at 2015年01月23日 08:07


◇もちろん、そう思います!親の庇護から離れ、彼もいよいよ自らの力が試される人生の季節を迎えました。momozoさんが云われた壮大な旅というフレーズに共感します。私自身、卒業をしたそのとき、まさに大海への航海が始まった、壮大な旅がスタートしたと思ったものでした。海図は必要かもしれませんが、何かと書き換えることもあるでしょう。いや、むしろ修正することの方が多いはずです。ひとつひとつの経験は大きな自信につながり、確かな道を築いていくことでしょう。
Posted by 生出 at 2015年01月24日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]