2014年10月22日

蕎麦処「信玄」


 buckwheat-noodles.jpg

「蕎麦でも喰いましょう」とM氏に誘われ行ったのが、福島市笹木野にある蕎麦処「信玄」であった。ご覧のとおりである。


 menu.jpg

M氏お勧めが二・八の盛りそばの三段である。写真は更に三段追加して合計六段。これでお値段650円。あっという間にたいらげてしまった。美味でした。また行きます。さっそく知人にも教えました。その知人は昨日行ったようです。
posted by 生出 at 08:43 | Comment(2) | 出逢いの妙
この記事へのコメント
お疲れ様です。
 ここ、そばの香がして旨いんです。
それに、気取らずに、つけだれにどんどんつけ
て遠慮なくて食べれるんで、蕎麦くいには、おすすめです。
 わたしはライダーなので、旨いものは、遠方でも、他県でもどんどん行きますが、ここは、間違いなくお勧めです。
 個人的には、?と蕎麦より、旨いと思いましたぞ〜!
Posted by momozo at 2014年10月22日 15:12

◇いいお店を紹介していただきました。ありがとうございました。お勧めというだけあって、そばの味は云うまでもなくお店の雰囲気もよかったです。知り合いの家でお昼をいただいた、そんな感じがしました。今度は八段でしょうか(笑)
Posted by 生出 at 2014年10月22日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]